忍者ブログ
鉄道模型工作と建物調査等の日報。 人生行き当たりばったり。 それでも何とかなってます。
[153] [87] [143] [132] [95] [191] [78] [80] [76] [73] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クモハ32000さんのbrog「切粉だらけの工作室からⅡ」と相互リンクさせてもらいました。蓄電池箱や水揚装置箱もフライス加工して自分で作ってしまう16番のキット製作のマイスターです。
客車キットの工作記事は勿論、ちょっと懐かしい画像も公開されていて見ていて楽しく、とても参考になるbrogです。更新頻度も高く、記事の密度も濃いのは非常に魅力で、ワタシも見習おうと思います。時間のあるときにじっくり各エントリを読むのが良いと思います。おススメです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今晩はm(_ _)m
楓車輌さま
相互リンク有難うございます。
早速スユ15の資料を送らせていただきました。ご参考に!
また何なりとお申し付けくださいませ。
クモハ32000 URL 2009/06/25(Thu)23:19:47 編集
有難うございます!
クモハ32000さま

お送りいただいた貴重な資料については、お礼の言葉もありません。これで、床下の工作に弾みがつきます。本当に有難うございました。
【2009/06/26 00:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/21 ハル]
[01/23 北東荷2]
[07/01 クモハ32000]
[06/27 急行越前]
[06/25 クモハ32000]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓車輌
性別:
男性
趣味:
鉄道模型・町歩き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]