忍者ブログ
鉄道模型工作と建物調査等の日報。 人生行き当たりばったり。 それでも何とかなってます。
[91] [90] [89] [88] [86] [85] [48] [28] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏バテ気味なのか、今は眠くて眠くて仕方ありません。
今日はけだるくてとても仕事に集中など出来ず、ひたすら時計をにらみ続けていました。

明日は仕事で4箇所も回らねばならないのに、こんなことでは困りますね。
とりあえず、明日は9割方歩く体力さえあれば済むことなのですが、明後日・明々後日も当方にとって重要かつ困難な気力を使う予定が入っているのに、週末まで仕事出来るんだろうか。

また、上司が風邪をひいており、真っ先にうつされそうな気がします。
ともかくも、カクタスXでも飲んで乗り切るしかなさそうです。

こんな体調で模型に手を出せば、失敗することは目に見えています。
歯を磨いてもう寝ます。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 ハル]
[01/23 北東荷2]
[07/01 クモハ32000]
[06/27 急行越前]
[06/25 クモハ32000]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓車輌
性別:
男性
趣味:
鉄道模型・町歩き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]