忍者ブログ
鉄道模型工作と建物調査等の日報。 人生行き当たりばったり。 それでも何とかなってます。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG1178.JPG財産を散らすと書いて散財。
まさに今日JNMAでそれを行ってしまいました。







今日はアマギモデリングイデア製福井160形キットが欲しかったので、確実に購入すべく早めに自宅を出立しました。
開場20分前に現地到着したものの、既に整理券は配布終了しており整理券保持者の後ろからのスタートとなりました。予想が甘かったです。開場時間の11時に達すると、のたうつ蛇のようにのろのろと列は進み、脇の階段をよいこらしょと上って開場入りし、目指すブースへといそいそと足を運びました。

おかげさまで上の画像のとおり、キットは無事確保できました。
それにしても何時作るんでしょう。神のみぞ知るです。同社製のキットも他に在庫があります。

その後カワマタさんで説明を受けつつ機関車用パーツをあれこれ購入。
会場内をぶらぶらし12時過ぎに会場を後にしました。

会場を出る前にアマギモデリングイデアのブースを再度覗いてみたところ、福井のキットはまだ机の上にありました。こんなことならと遅く来ても良かったかもしれません。

それにしてもマイクログラインダー欲しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご無沙汰しています
こんばんは、暑くなりましたが如何お過ごしでしょうか。
こちら、浮気虫が巨大になり手が付けられなくなってしまいました。
私は、日曜に新しく尼崎に出来た鉄道モールに行って散財です。休業や廃業が続いている当地の模型店。久々の新規店舗で助かります。しかし、糸鋸の刃が売っていないとは、、。
南薩@関西 2007/07/09(Mon)20:24:22 編集
Re:ご無沙汰しています
>こんばんは、暑くなりましたが如何お過ごしでしょうか。

こちらこそご無沙汰しております。

>私は、日曜に新しく尼崎に出来た鉄道モールに行って散財です。休業や廃業が続いている当地の模型店。久々の新規店舗で助かります。しかし、糸鋸の刃が売っていないとは、、。

TMステーションはともかくタムタムにはありそうな気もしますが、残念でしたね。でも、バックマンのOナローが手に入れられたのは良かったですね。模型に限らず買物には「縁」が有ると思います。今回もその「縁」が強く働いて南薩さんの許に来たのだと思いますよ。

【2007/07/10 20:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 ハル]
[01/23 北東荷2]
[07/01 クモハ32000]
[06/27 急行越前]
[06/25 クモハ32000]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓車輌
性別:
男性
趣味:
鉄道模型・町歩き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]