忍者ブログ
鉄道模型工作と建物調査等の日報。 人生行き当たりばったり。 それでも何とかなってます。
[157] [156] [155] [154] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は、浜松町のJNMA会場に予定通り足を運びました。心配していた天候は、雨の心配の無い曇空。蒸し暑いのは、時期的に仕方ないことです
オープン同時は避け、11:30頃に入場。今年は例年より混雑していることを予想していました。入場無料ということが、昨今の「ブーム」で増えた鉄道模型ファンを呼び込むことになるのではと思ったからです。

しかし予想に反し、例年通り或いはやや少なめかと思われる人出。これ幸いと早速、今回のお目当ての商品を確保すべく配られた会場案内図でブースの位置を確認し、次々とピンポイントで購入。

今年もマイクログラインダーの前で数分悩みました。特価で10,000円でしたが、あれば便利だろうとは思ってもなかなか手が届きません。別売りのドリル先端を購入すると、それだけは済みません。しばらくは悪い腕でどうにか工作をこなしていくことにします。

中古品をブースも覗きたかったのですが、人だかりで断念。後ろ髪を引かれながらも会場を出て、まっすぐ秋葉原へ移動。足りなかった物を購入し家路につきました。

jnma.jpgこれが今回の収穫です。
とうとうネコパブリッシングの「ハイパーパーツ」を購入してしまいました。これを購入することになるとは、なにやら複雑な気持ちです。
そろそろ、またセクションの虫もうずいてきたのでその所為かもしれません。

あまぎモデリングイデアは10周年とのこと。キットを購入したら、ティッシュと絵葉書がついてきました。

仕掛品を進めて、早く今回購入のキットを製作したいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 ハル]
[01/23 北東荷2]
[07/01 クモハ32000]
[06/27 急行越前]
[06/25 クモハ32000]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓車輌
性別:
男性
趣味:
鉄道模型・町歩き
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]